中央区日本橋のハートフルなリノベーションサイト

中央区日本橋のハートフルなリノベーションサイト

 03-6661-9797

営業時間10:00〜19:00(定休日/日曜・祝日)

NEWS最新情報

南青山リフォーム済みマンション 現地内覧会開催中です!

先日弊社がリフォーム工事を致しました南青山のマンションにて現地内覧会を開催中です。 住所 東京都港区南青山4丁目 最寄り駅 表参道 徒歩7分 玄関は白を基調に明るい雰囲気で フルリフォームをしたお風呂場はブラウンの壁でホ…

日本橋兜町 オフィスビル 改装工事のご依頼いただきました

日本橋兜町にありますオフィスビル様より改装工事のご依頼いただきました!ありがとうございます。

浜松町 オフィスビルの内装工事の発注をいただきました

浜松町にあるオフィスビルの内装工事のご注文をいただきました!ありがとうございます。

亀戸ショッピングモール内飲食店様より工事依頼をいただきました

2022年にオープンした亀戸にある大型ショッピングモール内にオープン予定の飲食店様より工事の発注をいただきました! オープンは4月中旬予定とのことです。

池袋 焼肉とお鍋の専門店様のご依頼工事、完工致しました

こちらの店舗も12/8(金)グランドオープンとのことです。 ランチタイムは練馬で人気のラーメン店が移転し営業、夜はとり焼肉とタッカンマリの専門店として営業されるそうです。

池袋 焼肉とお鍋の専門店様より工事のご依頼いただきました!

とり焼肉と韓国で人気のお鍋タッカンマリの専門店様より内装工事のご依頼をいただきました。 白を基調とした清潔感のある内装をご希望とのことです。

池袋 人気居酒屋チェーン店様より工事依頼いただきました!

パリパリの鶏皮に魔法の粉の組み合わせが止まらない、あの人気居酒屋チェーン店様より工事のご依頼をいただきました! どんな店舗になるかお楽しみに!

オフィス・ショップ+リノベーション